GUNDAMグルメラリー2020
とっても美味しくってよ。

2020年はガンダム40周年ということで、
あちこちで様々なイベントや企画が繰り広げられる。
ということで第二弾として、
今度はグルメラリーに挑戦。


まずは京橋千疋屋の「バンシィのケーキ」。
このオレンジの新鮮さといったら…。


東京駅構内のグランスタのみの取り扱いのようです。


一日限定50個なんだって。
この日は夕方に訪れたのでもう売り切れかと思ったけど運良く残っていたのね。


そして次なるグルメはガンダム名言せんべい。


こんな感じ。
どれも思い出深い名言なり。


そしてお次はこのフールセック。
缶の蓋がガンダム。


中はこんな感じ。
ハロのクッキーが美味しかったね。


次が「タムラ料理長おすすめ焼き鳥盛り合わせ(塩)」。
鳥麻というグランスタ内の焼き鳥屋さん。


タレでなく塩なので、レンジでチンして美味しくいただきました。
こちらは一日限定20食。


美味しく塩分補給ということでこの塩袋が二つ付いていました。


 こちらは上野駅構内東京じゃんがらの
「追撃!黒い三連星のドムつけ麺」。
「黒七味」「岩海苔」「叉焼」のジェットストリームアタックは効きました。


 これが景品のオリジナル缶バッジ。
直径76mmのビッグサイズ、かつホログラム入り。


「君ならできると思ったよ」。
タムラ料理長でなくミライさんに言われたかった。苦笑