長良川を楽しみながらその1
岐阜学会印象記(学会編)

H22年5月27-29日の三日間、
第45回日本理学療法学術大会が岐阜県の長良川国際会議場をはじめ各所で行われました。
毎年恒例の学会印象記をHPでお届けします。
今回は豪華三本立て!

まずはこちらがポスター会場。
まだこの時間は朝早いので静かですが、これがお昼時には人で溢れているのよね・・・。


さて、ポスターの前で記念撮影。
しかし、年取ったなあ・・・。


メインホールの書籍コーナー。
我が執筆書籍も、順調に売れているようでした。(笑)


さて、これらはポスター会場とメインホールの間に立っているオブジェ達。
何回これらを見たことか・・・・。


二日目のランチョンセミナー券。
これをゲットしたはいいが、
実際はポスターを貼り、直ちにメインホールへ取って返るという荒行・・・。
もう少し会場間が近いとよかったね。


業者の展示を見ていたら拉致され被検者に・・・。
でも意外と気持ちよかったりして。(苦笑)