バンダイミュージアムで万歳。

松戸駅前にある「バンダイミュージアム」におでかけ。
日曜だったので混んでました。(≧◇≦)
ガンダムの博物館やら、ガシャポンワールドやら、
お子様にとっては夢のような場所ですな。
(大人もけっこう懐かしかったりして・・・(^^;))
しかし、本物と同じ大きさに作ったガンダムは圧巻でした。


これがバンダイミュージアム。
子供の殿堂です。

中にはこのように「萬代神社」が奉られています。
おもちゃ供養もやっているようですね。

このように縁日特集をやっていました。
いやはや懐かしい・・・。

こんなのもあり・・・。(≧◇≦)

これは「萬代小径」のショーケースの中。
懐かしいおもちゃがいっぱい!


パーマン、ドラえもん、これも懐かしい・・・。

ここからは「ガンダム博物館」。

入り口を入るとこのようにザクが瞳をギョロッとさせてお出迎え。

リアルな「赤い彗星」。角がポイントね。

コーフンのリアルガンダム。
ちゃんと衣装を着て写真撮影が出来るのね・・・。(^^;)

正面から見たところ。
いやはや迫力がありますな。


ここがガシャポンワールド。
壁一面がガシャポンだらけ。