IGUZIONE cafe

浜松の大学の宿舎近くにあるカフェ。
私のお気に入りのプレイスです。
しかしこれ、なんと読むのかわかるかな?
イグツィオーネ・カフェ、だそうな。
井口さんという方がオーナーなのね。
(これ本当の話)
ランチタイムにゆったり寛ぐのには最高です。


通りに面したところから坂を登って少し入るので、最初はちょっとわかりませんでした・・・。
この看板を見落としていたみたい。


店内はこんな感じでゆったり落ち着いた雰囲気!
週末の午後にはここで演奏や催しがあるみたいですね。


初めて行ったときはこちらのモーニングのセット。
これと一緒についてくる珈琲が堪らない。


こうやって飲むフレンチプレスの珈琲。
まろやかで美味しいよね。


こちらは2回目に行ったときのランチのセット。
このカレーがまたなかなか味わい深い!


そしてこちらがもりもりサラダ。
七種類の野菜を使った健康的なサラダです。
年取っちゃったから、がっつり食うのでなくこのくらいがちょうどいい!


そしていつもの珈琲。
今回はセットでチーズケーキ付きでした。