軽井沢滝巡り2013

2013年、夏。
家族旅行は軽井沢の滝巡り。
もう子供らも大きくなって、
いよいよ家族みんなで出かけるのもラストが近づいてきた感じ。
思い出に残る家族旅行でありたいね。


まずは鉄板の白糸の滝
まさしく白い糸のように流れ落ちる水が涼しげです。


続いて、滝とは関係ないけど、鬼押出し園。


このように奇岩の数々、また、岩の中に仏が・・・。


こちらは、浅間大滝。なかなか迫力のある滝ですな。


こちらは、魚留めの滝。三段になっている滝は傾斜があって、結構こちらも迫力がある。
うっかりしてると水をかぶりそう・・・。


お昼はこちらでいただきました。
夏休みなのに混んでいなくてよかったな。


昼食のあとはこちらで汗を流してひと休み。
ここにも「滝」の名が・・・。


食後のデザートはこちら。
なかなかに美味!