l`Odorante par MinoruNakijin

一流シェフのレストランでランチを。
そんな我が儘にもちゃんとお応えいたします、
ということで今回は今帰仁シェフの隠れ家的レストラン。
銀座7丁目は行きつけの交詢ビルのすぐ近く。
コンセプトが現代と古典ということでクラシックとモダンの融合を味わいました。
いろいろと説明をいただいたのですが、
美味しくて耳に入らず・・・。苦笑


地下一階。急な階段を降りるとそこは「隠れ家」だった・・・。


席に通されるとナプキンと一緒にくしゃくしゃに丸めた紙片が・・・。


おもてなしのメッセージでした。この遊び心、粋ですね。


軽く食前酒を。今回はスイスのワイン。


ワインの肴にこのちょっとお洒落な一口サイズのクロワッサンを。
赤いやつは玉葱。


これなんでしょう・・・。
聞いたけどあまりの美味しさに忘れてしまいました。


手前の金色の煮凝りがまた美味。


パン一つ取ってもお洒落で美味しい。妥協を許さない味。


これは、サラダなんですよね?苦笑
これこそがクラシックとモダンの融合なのか・・・。


こちらがデザート。
ケーキかジェラートを想像していたのでびっくり。
でもこれがまた美味しいのよね・・・。


コーヒーカップもお洒落です。
奥のミルクポットも。


最後の最後まで。
ドライフルーツが口の中でとろける・・・。
ごちそうさまでした。
これでこのコースで3500円はリーズナブルですね。
リピーターが多いというのもわかります。