日本橋七福神巡り・番外編

さてこちらは、七福神巡りの時のおまけ。
びっくり仰天のサプライズもあるぞ!

こっちが安産の神様の水天宮。
こっちも混んでいたね。しかもカップルばっか。(当たり前か・・・)
しかし、向こう側に見える超高層マンションがなんともミスマッチ。


何気なく見上げると、東京スカイツリー発見!
完成まで一年を切りました。


こちらはコレド日本橋。
お正月なので、獅子舞。


この日のお昼はこちら、鮪のづけ茶漬け。


そして今回のサプライズはこれ。
第87回箱根駅伝の復路。
ちょうどトップの早稲田のアンカーが入ってきたところです。
2位の東洋大と20秒くらいしか離れていないので、本当に盛り上がりましたね。

駅伝の応援で興奮さめやらぬ頃、ひと休みということで入った喫茶店。

本当に美味しい珈琲というのはこういうのをいうんだね。
また来たいと思える喫茶店ってなかなかないですが、ここは違ったね。
ということで、新春のおでかけはこれにて終了・・・。