ことのは

2016年6月分


6月1日(水)朝

あっという間の5月が過ぎ6月となった。

今月は新年度分のeラーニングのスタート、

バイオフィードバック学会での発表とシンポジストなど、

これまた気を抜けないタスクが待ち受けている。

大学のオープンキャンパスもあるし、

通常の学務以外に土日にイベントが多くて

また今月もあっという間に終わってしまう予感・・・。

そうそう、健康診断もあるんだった。


6月4日(土)

今日はこれからリハ学校協会の総会で東京出張。

同じ時刻にPT協会の定期総会も汐留であるので、

誰か知り合いに会うかな?

先週の学会の疲れがまだ残っているんだよな。

しかしバイオフィードバック学会がもう来週に迫っている。

今度は口述発表とシンポジストという大役なので、

疲れている場合ではないのだが。

なんにしても準備が大切だ。

粛々と進めましょう。


6月11日(土)朝

さて今日明日と東京でバイオフィードバック学会である。

今回は一般口述発表とシンポジストを拝命しているので気が抜けない。

いつもと違い20分の発表はなかなか難しく、

時間内にきちんと終わるかどうか冷や冷やものになりそうである。

これが終わったら研究の倫理審査やらeラーニングのアンケートのまとめやら

次なるタスクが待っているんだな。

今月残り半分も駆け抜けることになりそうだ。


6月18日(土)朝

さて学会シーズンも一区切りがついた。

発表もシンポジウムも何とか無事終えられてほっとしている。

しかしほっとしたのも束の間、次のタスクが迫ってきている。

まあこの辺りは織り込み済みだよね。

今月後半はeラーニングのほうに注力しつつ、

倫理審査、そして7月のビジネスマッチングフェアの準備。

そうそう、来週は健康診断も待っている。

今年は体重は落ち着いているけれど、どうかなあ・・・。


6月25日(土)朝

今月も残り一週間を切った。

このところ雨の日が続く。

梅雨だから仕方ないけど、風もあり荒れ模様の天気が多い。

髪も伸び放題で、もう二ヶ月以上床屋に行けていない。

今日は久々の土曜臨床だが、その後に行けるかな?

明日は入試説明会なのでとんぼ返りであるのだが。

 


 

最初のページへ戻る