ことのは

98年9月分


9月1日(火)

今月よりページを一新しました!

フレームはうまく機能しているかな?

おかしいと感じた方、連絡ください。

さあ9月、

身も心も新しくなって

再出発といきたいですね。


9月4日(金)

9月2日・3日と

so-netのサーバーがダウンしてしまったようです。

アクセスしてくれた方すみません。

ページが表示されなかったことと思います。

それにしても

こんな事もあるんですね・・・

さあ、今度こそ気を取り直して

ページを一新! 再出発だ。


9月9日(水)

いつのまにか蒸し暑い日々も終わり

そとはもう秋の風

日が暮れるのも早くなったし・・・

今年は夏らしい日がなかったなー

燃えるような思いも。

不完全燃焼


9月13日(日)

先日友人と飲んで出た話。

「人間は自分の中にある何かを他人に伝えたい生き物だ」

何かを表現したい、伝えたい。その手段が人によって違うけれど・・・

自分はこのページで何を伝えたいんだろう。


9月18日(金)

人生を自由に生きられないこの社会に対してアウトローたれ。

夢とかロマンとか、目に見えないものの価値を大切に。

いくつになっても情熱を失わずに。

そのための自己主張。

自分が伝えたいことの答え
(他人にというより自分に対して・・・)

ちょっと肩に力が入りすぎかな?


9月23日(水)

先日子供の七五三の写真を撮りました。

馬子にも衣装とはこの事。

それでも長男が自分の姿を見て

「まるで王子様でしょ」

うーんどうみてもカリブの海賊だ。


最初のページへ戻る