三島スカイウォーク

職場の同僚の先生が三島にお住まいなので、
出かけてきましたよ。
「三島スカイウォーク」。
高いところはとっても苦手なので、
本当は内心びびっていたのですが・・・。
肝試しの後は美味しい鰻で舌鼓。


富士山がとてもよく見渡せるという意味で、
同じ吊り橋でもここに勝るところはないよねきっと。


入り口のロゴマーク。



この日は風が強くてけっこう怖かった・・・。



渡りきったところはこのようにイベント広場になっている。
夏は楽しいでしょうね。



さて肝試しの後はこちらの超有名な鰻屋へ。



どこでもそうだけど、鰻屋では注文を受けてから焼くのでしばし歓談しながら待つことに。
お茶が美味いし茶柱も立っていた。笑



そしてできあがったのがこちら。
うーん、美味い!



食事の後は、腹ごなしに周辺の散歩。
まずこちらは三島神社。



こちらがご神木。厳かな時が流れています。



この日は平日だったので空いていたせいもあり、ちょうど休憩時間だったのでしょうか。



この日は冬でも暖かかったので、鴨が日光浴。
いい街だね三島。