グッバイ所沢

いつも旅行を供にする友人が引っ越すことになった。
所沢の街並み、好きだったんだけどな・・・。
名残惜しい2007年秋のところざわ祭り。
祭りの喧噪が去ったあとには、うら寂しい秋の夕暮れが。
グッバイ所沢。


友人のマンションから見た夕陽。
線のように見えるのは飛行機雲なのか!?
秋の夕暮れ。


高層マンションと祭りの山車のミスマッチがなかなかいい味出してる!?


こんなに長く通ったのに、ところざわ祭りに行くのは初めて・・・。


屋台が立ち並び、ライトが眩しい。


これは、大道芸。
ちょうどこのあと、救急車が前を通り過ぎ、それはそれは大変でした。


またまた、御輿とそのバックのネオンサインがミスマッチ。
かように、秋祭りって夏と違って哀愁を感じるよね。


これは、所沢駅前でやっていた「ライブサーカス2007」。
歌っているのは「ラウズガーデン」というバンド。


今度は朝日。
この景色も見納めか・・・。


お約束の食べ歩き。
今回は「櫻座」というらーめん屋さん。


このレトロな薬缶がなんともいい味出していたね。


このように日本庭園のあるラーメン屋さん。