守谷でまたフレンチ

さて、2年前に「守谷でもフレンチ」をアップしましたが、
あれからまた数多くのグルメを堪能しました。
特にここ守谷は人口も増えており、街の新陳代謝が激しいのね。
ということで、またまたフレンチ編をやりましょう・・・。

路線バスの途中からも見えるこの外観。
ちょっとフランス料理のお店には見えません・・・。


ランチタイムにお邪魔しました。
なかなかに、モノトーンで無機的な印象・・・。


本日はシェフのおまかせメニューを頼みました。
これがオードブル。


これが蟹味噌のグラタン。
なかなかに、美味。


こちらはサツマイモのスープ。
程良く冷やしてあって、さっぱりとしていました。


これがメインディッシュその1 シーフード編。
手前のエビが最高!


こちらはメインディッシュその2 お肉編。
右手のコンビーフがとろけるような柔らかさで、もう、絶品・・・。


デザートも、これ、この通り。


食後の珈琲も、なんだかお上品ですね・・・。
ご馳走様でした!