和牛万博でパクパク

2014年8月。夏休み最後の週末に出かけました。
そう、新宿歌舞伎町裏の大久保公園で開かれている「和牛万博」。
肉、にく、ニクぅ!
とにかく美味しい国産高級牛肉!
もうほんとにニクらしい!苦笑
当日は残暑も厳しくなく、混んでいたことを除けば最高のランチタイムでしたぁ。


 

どうですこの人出。入場無料だから土日は鬼のように混むのも当然か。


 

うお〜、いっぱいあるねぇ。
どれを喰らうか迷う!


 

こちらで食券を買って支払うシステム。300円のを10枚購入。


こんな感じね。


まずトップバッターはここのハンバーグ。
美味しくて有名なお店だよね。


出てきたのがこちら。うーん、シンプルだけど美味そうだな!


 

中はこんな感じで脂がのっていて美味しかったね。


肉ばっかりだと飽きるしもたない。
それにここなら空いているのでこちらにお出まし。


 やっぱりこれ。しかし昼間からビールかよおい。


冷やしトマトも意外と美味しかったね。
八百屋も手を抜いていません。 


さて、お次はこちら。
山形産A5黒毛和牛のステーキライス。
値段も600円とリーズナブル。 


随分待ったけど、ついに本命が登場! 
にく!


肉!ニク!にくぅ〜! 


この柔らかく、それでいてもちもちした弾力のある、
その味わいにもう、頬ずりしたくなるような肉ぅ!苦笑 


なんと、鳩までえさ(肉!)をもらいに来てましたね。
美味いものだってわかるんだねぇ。


いやほんと、今回は美味しかったね。
二人で4千円しないでお腹いっぱい高級な美味しい肉が食べられるなんて、なんと贅沢なんでしょう。
混んでいて待つのが玉に瑕だけど、まあ待っている間のお喋りも楽しみの一つ。
国産和牛、侮れん!
イベントは10日ほどと短い期間なのでタイミング良く行けてよかったです。
また来たいね!