柏de和食

もう若いときのような無茶食いはできない。
胃袋も小さくなったし、フレンチやイタメシよりは、
隠れ家的割烹でしっぽりと和食。
ということで、柏で和食です。
今回は知る人ぞ知る「友楽亭」。
昔、スポーツジムに通っていた時、その道すがらにあった。
今では改装して新しくなり、なかなかの佇まいである。
さて、お味のほうは如何に。


いつのまにこんな格好いい看板を背負って立つお店になったのか。


日本間に通されて・・・。
これは壁に飾ってあったデコイのオブジェ。


ああ、おなか空いた・・・。


おおおっ、こ、これは・・・。
彩り鮮やかな十二色御膳。
春の季節にぴったり!


サラダ・ご飯・味噌汁も手を抜いていない。
そしてこの漬け物が美味。


完食ぅ。


食後のデザート。


これだけのコースで2000円もしないとはCP高いぜ。


また来たいね。今度は夜!